Twitterのフォロワーを買える?Twitterのフォロワーキャンペーンとは

ソーシャルメディア

Twitterの「フォロワーキャンペーン」について詳しく説明する。

Twitterのフォロワー数を増やしたくはないか?
Twitterのオーガニックリーチ数を増やしたいと思いつつ、“ベストな実践方法”や“秘訣トップ10”とうたう方法の効果に疑問を感じていないだろうか?
私が解決法を教えよう。
Twitterのフォロワーを購入することを検討するのだ。
これは冗談ではない。
これからTwitterのフォロワーを一気に増やすために、あなたが知っておくべきいくつかのポイントを説明する。

無意味な偽フォロワー
最初にはっきりさせたいのは、怪しげなサイトから5ドルで5000人のフォロワーを買うことを提案しているわけでないことだ。それなら代わりに、一杯のコーヒーでも買ったほうがましだ。
25万人のフォロワーを獲得したとしても彼らからリツイートしなければ、何も価値を生み出さないだろう。
フェイクフォロワーはあなたの影響力を高めることはない。彼らがあなたにリツイート、返信、リンクへのクリックやエンゲージなど、意味のあることをすることはないだろう。
逆にエンゲージメントの少なさに比べ、異様に多いフォロワー数は奇妙な印象を与える。
あなたが購入すべきフォロワーとは、本当にあなたの言葉に興味を持つ正当なフォロワーである。
フェイクフォロワーは間違った投資である。真のフォロワーの獲得が重要なことであり、その結果、長期的な利益を得られるだろう。

「フォロワーキャンペーン」とは何か?
偽フォロワーではなく、真のフォロワーを購入しよう。それができる場所が、Twitterが提供するサービス「フォロワーキャンペーン」である。
フォロワーキャンペーンでは、オーディエンスの規模をよりスマートで、ターゲットを絞った方法で拡大できるとされる。
フォロワーキャンペーンの広告はタイムライン、おすすめユーザー、Twitter検索結果で表示される。
フォロワーキャンペーンは、あなたのアカウントをフォローしたいと思うであろう人々とあなたを結び付けてくれる。フォロワーキャンペーンのセットアップはとてもシンプルなものだ。

誰をターゲットにするのか
ターゲットは「ロケーション」、「興味」、「言語」、「Twitter ID」を要素に設定できる。さらに高度なオプションとして、インフルエンサーや過去にあなたのウェブサイトを訪問した人々、あなたが持つeメールアドレスリストのユーザーをターゲットにすることもできる。
Twitterはターゲットの設定に対し、似た要素を持つ人々をよりワイドなネットで探し求める。私たちの内部データでは実際のターゲットに対し、約10倍の似た要素を持つ人々までターゲットを拡大しているのを確認している。

まとめ
ただの数合わせである偽フォロワーは無意味である。質の高いフォロワーの獲得に注力しよう。

Twitterのフォロワーを買える?Twitterのフォロワーキャンペーンとは
ビジネスを成功に導くソーシャルメディア活用の6つの鍵
ソーシャルメディア向けコンテンツの選び方
ソーシャルメディア戦略より、まずすべきはコンテンツ戦略
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたのおすすめ記事

ソーシャルメディアのおすすめ記事